くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

ある、別れ。

2018-01-26 17:37:38 | Weblog
何をやってもうまくいかない、というと
さもいろいろやってそうですが、
ほとんど何もしていません。
わずかに唯一とか二とか、
やったことがうまくいっていないので、
書き出しの感想になります。
冬はうつっぽくなりやすいんですよね。
はぁ。

パルメジャーノ・レッジャーノが
最終局面を迎えました。
カビが発生している!と思った地点は
とうに食べ終えました。
無事でした。
で、最後はどこまで食べられるのかと考えています。
もし可食であっても、
我が家のナイフで切ることはそろそろ難しそうです。
明日、もうちょっとだけあがいて、
終わりにしましょう。
ずいぶん楽しめました。
癖になる味でした。
さらば。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間切れ。 | トップ | 終活特集。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事