くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

盛夏の始まり。

2020-07-19 20:42:25 | Weblog
セミが鳴き始めました。
一番ゼミ(?)は、
鳴きだしたとたんカラスに咥えられたみたいで、
ジジジジとうるさかった。
もしかして一度も空を飛ぶことがなかったかもしれない。
厳しい、夏の始まり。

目覚ましが鳴る直前に、
お隣さんから電話で起こされた。
「川掃除でしょ?」と。
やっぱり今日だった!
もうノルマ達成しているけど。

数日前、
ポストにかわいい色のタオルハンカチが入っていた。
何しろ今はコロナ時代。
誰からかもわからない品物を
気軽に受け取ることはできない。
放置する間に、
前後のことを考えて、
思い当りました。
新築工事の挨拶に来たデザイン事務所だったもよう。
ちょっと安心。
でも確信はないので
まだ寝かせます。

どこの山へ登ってきたのだろう…と思うくらい、
疲れています。
半日仕事に出かけただけで。
体力が全くありません。
この夏、大丈夫?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦君…。 | トップ | いろいろ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事