くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

何かあるかなワクワク。

2018-06-16 09:34:52 | Weblog
また土曜が来た。
23:15には
何かあると期待しよう。
その前に仕事だ!

危うくクビになりかけた鈴愛@朝ドラ
プロ意識が低すぎる、らしい。
でも、それを教えてたっけ。
それと、
ツインズは秋風先生の料理だけ作ってるのか?
若手は伸びたカップ麺で1~2年過ごしているのが不憫。
鈴愛1人のときと違って2人いるんだし、
せめて締め切り間際は、
賄い飯あってしかるべき。
食生活の改善を望む。
(晴さん目線 笑)
やっぱり基本ブラックかなー

感謝して、
自分から動いて、
なんでも楽しむ。
そういうひとに、
なりたい、今。
先はわからないし、
長い先は望まないから、
この今を。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ私はこれを。 | トップ | そろそろ…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事