くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

「わたしわたし。」

2011-02-24 18:31:17 | Weblog
出かける予定の朝8時半。
「わたしわたし。」と名乗る電話あり。
前の電話から1年以上たつというのに、このセリフ。
せめて「○○警察です」くらい、
オリジナルにいってほしい。
その困った友人は、
私の道順の説明に感謝することも無く
「やっとわかった」などと言っていた。
まったくう。
でも、いつもいきなり掛けてきて言いたいことしゃべって、
「あ、(夫が)帰って来た。じゃあね」といきなり切る電話が、
ずっと無かったから心配してたんだ。
元気で何より。

いろいろ忙しい。
やりたいことがたくさんで、
充実している。
無駄に過ごす時間はない。
完璧ではない。
でもそれを良しとしよう。
未完成の、
伸びしろを、
楽しもう。

アラスカ以上に極寒の地である我が家で、
18.5℃を記録。
今日は春日ですな。
(これはくまははオリジナルの言葉か?
いやいや、良寛さんが書いてるな)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そ、そんなあ。 | トップ | 春は来るのか来ないのか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事