くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

そして誰も、

2017-03-27 09:01:46 | Weblog
いなくなっちゃったんですけどね。
その過程は引きこまれたものの…
何か見落としたかなと思う幕切れ。

渡瀬恒彦さんが痛々しくて。
やっぱり過去の映像とは
声が違いますね。
人生の最後まで現役の役者でいられたのは素晴らしいし、
ご本人も満足だったと思う。
そんな遺作をけなすのは心苦しいけど―

仲間由紀恵がギバちゃんを殺して自殺するのは、
予定できませんよね。
自分で殺すつもりだった?
末期がんで何かを吸入するくらい弱っているのに、
ギバちゃんを殺すことができたかしら。

わらべ歌のとおりに人が死んでいくなら、
次の死因を予想して、
例えば海に近づかないとか、
あんなときに薪割りしないとか(笑)
考えないものですかねぇ。

原作はどうなってるのか、
映画でもいいけど、
確認したくなりました。
ポワロやミス・マープルはでてこなかったような。
誰がなぞ解きを?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花とだんご。 | トップ | 宇津木式スキンケア。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事