くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

240801

2024-08-02 09:57:23 | Weblog
また指輪が入らない。
汗だくで目覚めるほどなのに
それでもむくむ?

用事で来た仲間に
いつかうちのエアコンの掃除の仕方を教えてと
切なる願いを言ったら、
「無理。うちのもしてない」と一刀両断。
まじかー
いや、ダーリンがしてくれるのかも。
うちもプロのダーリンに頼もう。
今年はもう諦めて
カビを浴び続けるわ。
だって今これ止めて作業するって
自殺と他殺の両方の線がでてくるじゃない?

そう、仲間が
草取り頑張りましたね!って
褒めてくれた。
うれしー
オレ、頑張ったんだ、うん。
やり残しばかり見て
まだまだと感じてたけど、
客観的には成果でてるんだ。

ゆっくり食べられるように
日陰で餌を出したのに
また少し残していくむうちゃん。
どこのお嬢様なの。

ついイチジクを見にいって
両足十数か所を蚊に刺された。
中途半端なイチジク3個じゃ割に合わん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 240801 | トップ | 240803 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事