くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

それいけ牛乳。

2011-02-02 18:29:58 | Weblog
思いがけない楽しい出来事のせいで
すっかり忘れていました。
私の右手は寒冷性血管浮腫とかいうものだろうと。
自分では気付かなかったけど、
右手全体が腫れていました。
いろいろ考えられる他の病気だと、
違う部分があるそうです。
だから春になったら治るよ~と。
だったら安心しました。

もう一つ。
兄嫁からヒントをもらって、
そうだ、私には何より牛乳が効くんだ!
と思ったのに、
買いそびれてしまいました。
遅くとも、明日には買って、
すっきりしますわ。
昨日は寒天を探したけど、
あれはやっぱり夏の物みたいで見つからず。
ええ、でも牛乳さえあれば。

迷ったら実行した方が後悔がない―
だいたいいつもこれが正解ですね。
でも今日は、
止めて正解でした。
「5分間英会話」のテキスト2月号を買いに、
パソコン抱えて本屋さんに行ったのに、
もしかして先月中に買ったのでは…と急に思ったのです。
悩んだけど記憶は蘇らず。
二度手間になるのを覚悟で買わずに帰ると、
我が家にちゃんとありました。
―そのくらい覚えとけ、という話でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血ぃ吸われました。 | トップ | おべんと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事