くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

夢カフェ。

2014-12-23 23:03:48 | Weblog
伯母の十三回忌でした。
我が家は浄土真宗。
違う宗派の法事は、
新鮮でした。
お寺だったせいもあるのか、
鉦や拍子木みたいのやと、
鳴り物が結構にぎやかでした。
☆  ☆
その後の会食で
いとこから聞いた南阿蘇への引っ越しの話。
こんな便利なところから引っ越してだいじょうぶ?
でも、奥さんも子どももしっかり付いてきてくれると。
そして娘さんとカフェを開くそうな。
よくテレビで見るようなIターンストーリーを実現させる行動力に
脱帽です。
ペレットのストーブ、
見に行かなくちゃ。
本当は薪ストーブにしたかったけど、
薪割を続けるには年を取り過ぎたからと。
夢は、
現実と折り合いを付けながら
具体化しなきゃですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欠かせません。 | トップ | 又から…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事