くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

○○ばかり。

2011-03-02 13:00:15 | Weblog
交差点をはさんで2軒目のリサイクルショップが。
なんて無理なことを…と思っていたら、
今度のは「サイクルショップ」だった。
道理で「やたら自転車の品揃えがいい店」だった。

昼食にご飯を温めようとしたら、
レンジに先客がいた。
確か今朝温めたはずのトマトジュースだった。
失敗が少し変化した。
とりあえず、
冷凍コロッケのケチャップ味の代わりに飲んだ。

くま、快復!と首輪をつけた途端、
「鳴りだした」。
なんでや。
2日休んでいたので、
行きたくて行きたくて勢い止まらず、
道のないところを飛び跳ねて
植木鉢を蹴飛ばしてやんの…ばか。
ちょっと足を引いてたけど、
すぐ「何事も無かった」ように。
ほんとに大丈夫?
頼むよ。

ERはお昼ご飯のおかずにはならない。
食後の苦いコーヒー代わりなら。
ニーラが、
医師として自信を持って働いている。
女性としてはまだ迷いがいっぱいらしいけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅はメジロをもてなす。 | トップ | 忘れられない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事