くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

わからないこと多すぎ。

2020-07-17 15:41:08 | Weblog
あれ?
昨日はサボりましたか。
そうでしょうね。
徹夜明けでしたからね。(←バカ)

アップどころか、
写真そのものに堪えがたいお肌なので、
桃井さんとか綾瀬さんとかが使っているらしい化粧水を
浴びるほど使ってみたい願望はあります。
が、
どんなに高級なものを上からのっけても
このような生活をしていては暖簾に腕押し…
豚に真珠…
何でしたっけ?
元の木阿弥?

つい先ほど地震があって、
震度1と出ました。
熊本、近い。
または、同じ断層帯にのっかってる?
地震は、地震保険以外に備えようが…(ハッ、切れてる!)

日曜日に町内の河川清掃(草取り)が予定されています。
いろいろあって行けないので、
事前に一人寂しく、夕方涼しくなったら行ってきます。
ちらっと見たところ、
草は少ない。
そしてこぶし大ほどの石がごろごろ、
土砂がたっぷり溜まっていました。
溝掘りまではせんよー。

今から昼寝しても
20分後にはむうちゃんに起こされるな…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がり。 | トップ | 三浦君…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事