くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

手に入れたつもりが。

2019-01-11 15:51:41 | Weblog
眠い。
何が何でも眠い。
せっかく仕事で外出したので、
例の自習室に来てプレ仕事しているのですが。

先輩から、
Googlechromeで音声入力ができると聞き、
うらやましくて。
文字起こしがどれだけ楽になるでしょう。
私のパソコン、
chromeは入っていないけど、
できませんかねえ。
と思って検索したら、
できるらしい。
セットアップさえすれば。
どれどれ…これを読め…音声が不明瞭・やり直せ…完了。
え?これだけで?
やってみました。
指示通り、
Wordを開いて、
入力を開始しました。
が。
意味不明な文字列を作成するばかりです。
私の声に慣れるまで
これが続くのか、
だとしたらいつ役に立つレベルになるのか。
もしかして、
新たな課題ができただけ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナ雪。 | トップ | ミニ進歩。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事