くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

みそらぶ。

2018-05-08 15:00:40 | Weblog
味噌はたくさん食べても
血圧は上がらないと
BSの番組で言っていた。
だから、塩の代わりに
味噌で味付けしたらいいとか。
それに、お肌にもよくて…だったと思う。
とにかく、いいこと尽くめだった。
だから、何でも味噌汁にして食べる生活を
加速しております。
煮物は煮汁に出た栄養は摂りきれない。
味噌汁なら、
葉物野菜の葉酸とかも
残さずいただけるはず。
小松菜美味しい。
急に味噌の消費量が増えました。
何年か後に
「味噌で血圧上がらないは嘘だった」となりませんよね?

無線LANルーターって
結構なお値段。
以前買ったのは安物すぎたかも。
そして消耗品というか、
技術が進んで規格が変わる?かなんかで
3年くらいで買い替えなきゃらしい。
プロバイダーのレンタルのほうがよかろうか…
セットアップ済みらしいし。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じる者は…。 | トップ | もう嫌になりました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルーター ()
2018-05-08 22:41:33
私はソフトバンクのレンタルルーターを長いこと使っています。20年以上前には考えらなかったほど(当時は課金制でしたが)通信費が安くなり、ルーターも安いものが出回っています。今しがたamazonをのぞいたら、ルーターは1500円くらいからありました。これでプロバイダのサポートを使い倒せば良いのでは?それと、ご指摘の通り今でも1日に3回くらい、瞬間的に回線は切れます(私的には許容範囲ですが)。当方マンション住まいなので、NTT、au、ソフトバンクが混在して干渉しているという説明を受けました。。
返信する
探してみます。 (くまはは)
2018-05-09 13:27:04
規格がいろいろあるみたいで、悩ましいですが、探してみようと思います。以前、戸建てなのに切れてたんですね…
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事