ミックス犬クマ(モコ)

ミックス犬クマ&モコ。お友達とのエピソード及び旅日記を動画を含めておもしろ楽しく紹介します。時々パパの趣味も出てきます。

車のDIY たった1枚の板・が・・

2024-04-22 20:45:22 | 日記

製作中のルーフキャリアに一枚の板を着けたところ・・・ナント・・・

 

先日のドライブの際にルーフキャリアを付けて走った感想として《フラフラしてとても不安定な走り》でした。😨😅😢

しかし、この板を付けて走った感想は《スゴ‼️👍️😄安定感はノーマル以上☺️ピタッと地面に張り付いて走る感じ😊😚》(せいぜい40*50km/h程度の速度。)

翼を付けて😉走っている車をみて《なんだかナ~😁》と⁉️思っていたが・・・

200・300km/hで走らなくても十分効果あるンダ~☺️👍️✨納得‼️😁😊😚

シンプルな薄い一枚板のルーフキャリアもお気に入りだけど、安全面や乗り心地を考えるとスカートは必須だね。これから付けます。☺️😊😚😁

 

家の出入口に(留守の間に)無断で😨😨横断歩道を付けられて🤬迷惑しています。🤬🤬🤬🤬🤬

散歩に出ると道端にかわいい花花が・・・

人差し指先程度の小さな可憐な花🌷

 

アシタバ畑

実家の信州より届いた庭の様子

おばあちゃんが居なくなっても花は健在みたいです☺️😊

 

 

 

 

 

 

私を😊捜して😉😚😁

 

 

 

 

 

 

 

☺️☺️☺️☺️☺️😁😁😁😁😁😄😄😄😄😊😊😊🐕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の実生エゴノキは | トップ | マグロ🐟️を釣りました😁😚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿