ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

初めてのおすわり。

2017-03-02 02:04:58 | 日記
今日はすっかり春めいていいお天気。

お散歩に行ったよ。
お日様がまぶしくて、お目めをつぶって日光浴・・・
いい風~~~フワ~ふわ~~いい気持・・

散歩の帰りに手芸屋さんに行ったよ。
何だかごちゃごちゃしてて、やだなー
ママ早く帰ろうよ「むにゅむにゅ・・・」

お家に帰ったら、
「さあむちゃん、おすわりのおけいこしようね」って何急にママ‼
エーほんとにやるんだー
「ワー2秒」「3秒できたね」だって
ぼく、右ヘフワ~左へふわ~  ママがおすんだ。
頭が重くて・・まだ無理だ~い・・

おすわりの後は離乳食

今日はリンゴ・・ちょっと味になれたかな?
リンゴおいしいかも・・3口食べたよ。
今日はミルクを760㏄、おかゆ100グラム完食しました。

酸素は90
ピアノの曲はメンデルスゾーン無言歌 作品30-1

最新の画像もっと見る

コメントを投稿