ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

つかまり立ち・・5秒・・お尻ふ~~らふら

2018-04-28 00:00:55 | 日記
あうう~~~

これって^^^療育センターでやった

ひざ立ち~~~

で~~きた・・・出来た。

今度は・・・ベッドの策に

両手で~~~👋👋

つかまり立ち~~~~

お尻が~~~ふ~~らふら

次は~~~~

片手~~~~👋

やっぱり^~~

お尻が・・・

ふ~~らふら

つかまり立ち~~~~~5秒+ニコニコ(*'▽')</font>

立つことが・・・楽しく・・どんどん楽しくなってきたよ~~

でも・・でも・・

やっぱり・・お尻ふ^らふら

前は~~~立たされて(>_<)嫌だった

でも・・・ふらふらでも

楽しくなって・・・ニッコリ

ちょっとだけど・・・

あんよ👣も・・練習したんだ

早くみんなと一緒に・・あんよ出来るといいな~~~


あんよ・・出来るようになれるかな~~~

ぼく・・・

やっぱり・・ふーらふら



酸素・・・95
ピアノ・・メンデルスゾーン;無言歌 作品30-1




以下が1年前のブログです。



かんこちゃんがきたよ(^◇^)
2017-04-27 23:11:57 | 日記
「むっちゃん~むっちゃん~~」よんでる

かんこちゃんがきた~~~大変だ~

よ~し、久しぶりだからいいとこみせよっと

まずは、・・・・ブリッジブリッジ・・ぴよんぴよんブリッジ

「むっちゃんすご~いすご~い」かんこちゃんがほめてくれたよ。

つぎは、・・・・お手てタンタン・・おまけにタンタンタン・・お手てたたいたよ✋

かんこちゃんも一緒にお手てたたいて・・うれしいな・・

きわめつけ~~お手てで音の出るご本を・・それ~ポン・・まいごのまいごのこねこちゃん♪♪~~

きょうはぼくがんばるぞ~~~~^^^

つかれてきたじょ・・・・・

むにゅむにゅ・・・・・おねむでちゅ~~~~~


酸素・・・88~90



最新の画像もっと見る

コメントを投稿