ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

初めての・・お靴15秒。「バイバイ~~」言えたよ(*'▽')

2018-04-28 23:07:22 | 日記
いいお天気☀~~🌺~~風~~~~

暑くなく~~~🌺

寒くなく~~~🌺

いいお天気☀~~~~~

嫌だ~~(>_<)・・・お靴👟なんか・・(ToT)/~~~

無理やり👟お靴はかされたよ・・・

ベビーカーに乗ったら・・もうご機嫌(*'▽')

お散歩だ~~~~~(*'▽')

公園に着いたよ・・・

みんな・・・お友達・・遊んでる~~~~

ブランコ・・てごきブランコ・・滑り台・・お砂場^~~~

ぼくは・・・何も出来ない

ベビーカーから・・・見てるだけ

一人‥ボッチ

見てるだけ・・・でも・・・楽しい

ママが・・・ベビーカーからぼくを下したよ????

お砂場に・・柵があるんだ・・10センチ位の間隔~~~

ぼく・・・両手でその柵をグ~~~っと握って

新品のお靴を履いて^~~~~👟

立ったよ~~~~

1秒・・2秒・・3秒(*'▽')・・4秒~~~~10秒(>_<)~~~~15秒(>_<)(ToT)/~~~

フラフラ~~~バタン~~~

一人で・・・お外で‥つかまり立ち・・・・・出来ました。

もう1つ~~~~「バイバイ~~」って言えるようになったよ・・ホントだよ

だから・・ママが

むっちゃん・・「バイバイは??」ばっかり言うんだ

何度も~~~何度も~~~~バイバイの言う時じゃない時も~~~

むっちゃん・・「バイバイは」って

かんこさんにも電話したら・・・・

かんこさんも~~~

「むっちゃん・・バイバイは??」って・・・ママと一緒~~~~

当分・・続きそうでござ~~~~る




酸素・・・95
ピアノ・・・ショパンワルツ5番
      ショパン久しぶり(^^♪




以下が1年前のブログです。




ぼくはむっちゃん
心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日


かんこちゃん、その次
2017-04-28 04:07:03 | 日記
すごいぞーすごい

かんこちゃんきたら、今日ぼくずーっとお座り・・

ぼくお座りして・・かんこちゃんがお手て持って

お歌うたいながら~~~

お手てふって~~~上下に~~~左右にーーー

今度は腹ばい~~~~~お顔を、ちょっとあげて・・上げてられないよ~~

ウエ~ン・・たすけて~~~

いつもだとママが助けてくれるのに~~

もうへとへと~~~~~~~腹へった~~~~~

🍚ごはんは??ママだとすぐくれるのに~~~

かんこちゃん・・・・🍚ごはん🍚ごはんおねがいしま~す。

きたきた・・ワ~イ   ご・・は・・ん・・だ~~



レトルト2個ぺろりんこ・・ミルク200㏄・・一気にのみ・・だあ~~



お遊びもすごいぞ~~~お手てポンポン・・音出しておそぼ~~~

今日はたのし~~~


酸素・・・88~90
ピアノ・・・シューマン:クライスレリアーナ2番
      お手てを振って聴いたよ















最新の画像もっと見る

コメントを投稿