ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

体力作り~~~

2018-11-10 23:51:04 | 日記
寒くなってきた~~~~

今日はいいお天気~~~~

手術して・・・やっと・・

色々な事の・・許可が出て・・・出来るよ

大きな公園にきたよ~~~~

電車が沢山並んでる・・・

電車の荷台を手で触りながら・・・・一人でつたい歩きしたよ・・

膝が・・うまく曲がらないんだ・・

足をだすと・・ぴょ~~ンって・・足先が変な方向にむいちゃって^~

だんだん・・外を向いちゃう・・

それも・・少しずつ・・膝も屈伸が上手になってきた・・

滑り台も・・・しゅ~~~~しゅ~~~~何度もやった。。

動けるのって~~~楽しいね

でも・・・

虫歯になっては・・・・・・・・・いけない

風邪をひいては・・・・・・・・・いけない

インフルエンザ予防注射。。・・・いけない

胸骨プロテクター・・・・・・・・装着いけない(他病院2月2日に予約・主治医1月に開設かも)

12月の診察しだいで、カテーテルの日にちが決まるよ~~~

体力つけて・・・・

寒くなってなってきたから・・・

頑張ろ~~~



以下が1年前のブログです。



ベビーシッター来てくれるんだって(^◇^)
2017-11-10 23:46:42 | 日記
ぼくのベビーシッター・・・

あちらに行っても・・

こちらに行っても・・

[いいですよ~~」

「元気そうですね~~」

「時間・・ばっちりです~~~」

と…言いながら^^^

心臓に病気があって・・・・・と

「お断り・・・・・」

ぼくをみてくれる・・・ベビーシッターさんは?????

いないのかな(;_;)/~~~

ちょっと・・さみしいよ・・・・

きょう・・・ベビーシッターさんの事務所からお電話が・・・

又、お断りの電話が・・・

「むっちゃんをみてくれるベビーシッター見つかりました~~~」

えーー(^◇^)

明日の朝10時に・・お家に来てくれるんだって・・



明日は・・楽しみ~~~~

シッターさんが来てくれる・・・

午後は・・かん子さんのところに行くんだ・・・

マカ🐈ちゃんのお誕生日に・・・

でもね・・

マカ🐈・・昨日からお腹の具合悪くて・・

点滴・・・

マカ🐈・・点滴の時・・イヤで・・

獣医先生のお手々を・・・ぺろぺろって~~~

マカ🐈も早く良くな~~れ

明日・・お誕生日プレゼント持って行くね(=^・・^=)🐈













最新の画像もっと見る

コメントを投稿