ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

泣き虫むっちゃん~~~

2018-11-09 23:22:30 | 日記
うえ~~~~ん

ぎゃ~~~

ぼく・・・ほんとは

泣き虫なんだ・・・

いつも・・・

どこでも・・・病院・・レストラン・・通路・・公園

どんなときも・・・お腹が空いているとき・・あんよさせられる時・・

ママがどこかに~~行っちゃうとき

ぼく・・・ぎゃ~~~って

泣くんだ・・・・(>_<)

レストラン中の人が見るよ👀~~~

通路の人たちが見るよ👀~~~

虐待・・・?????と間違えられそう~~~~

病院で・・手術の時・・入院中・・

ママが・・・いない~~(>_<)

ぼく・・・痛くて・さみしくて・・嫌だ

そうすると・・・泣くんだ


ぼく・・・泣き虫・・・・だよ





以下が1年前のブログです。



トミカ。プラレール。木のおもちゃ+シナジス
2017-11-07 22:09:28 | 日記
ママがいないぞ・・・

トミカで遊ぼっと・・・

次は・・

プラレール・・・~~~

それ~~~~ガチャガチャ・・・

「むっちゃん~~~こんなに散らかして・・・」

え???おとぼけ( ◠‿◠ )

あ・・・棒が立ってて、丸いのをはめるのがある・・

積み木より簡単だ^^^

赤・・緑・・茶色・・・・・

出来る出来る~~~

おもちゃでいっぱい遊べるようになったよ・・

「むっちゃん・・おかたずけもしようね」

う~~~・・・??ハーイ( ◠‿◠ )

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日はシナジス・・両ももに2本注射です。

いたいでちゅ・・


ミルク・・680㏄
酸素・・・87
ピアノ・・メンデルスゾーン;プレリュードとフーガ
           お手々を振って聴いたよ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿