ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

まか、おおあばれ

2017-05-17 23:01:55 | 日記
かんこちゃんちのまかちゃんが・・・へんだぞ~~~~

昨日まで、おうちの中を行ったり来たり、・・

ねんねしてると思っていると・・・かんこちゃんが行くところ行くところ~~~~~~~~~~~

べらんだに行くと~~~~~ベランダにくるよ~~~

ピアノのお部屋に行くと・・・・お部屋に来るよ

~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
様子が変だよ~~~~~


お部屋を走り出したよ~~~ワ~~~



ビュ~ンバタん ビュ~んばたん

まかが・・・

ピアノのトムソンいす倒したよ~~~

お部屋をすご~~い勢いで走り回ってる^^^

こんなの見たことない・・ってかんこちゃんが言ってる

まか・・・さみしくてさみしくて・・

ぼくたち探してる????~~~

まか🐈・・まかちゃん・・また行くからね(=^・・^=)



ミルク・・・740
酸素・・・・88~90
ピアノ・・・メンデルスゾーン;プレリュード
      ニコニコ😊でお手て振って聴いたよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿