ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

歯が2本・・

2017-05-16 23:02:18 | 日記
歯が2本・・・下の歯

1ミリくらい頭だしたよ

スティックパンまるまる1本・・むしゃむしゃ・・・

おかずも残さず・・・

^^^^^
ぴよんぴよんブリッジぴよんぴよんブリッジ

元気だよ~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウエ~~~ん うえ~~~ん

今日新しい保育園に来たんだ・・・ぼくね人見知りするんだよね・・・

でも、かんこちゃんのお家や、かんこちゃんちの猫のまかちゃん

ぼく、泣かなかったよ?????

まかちゃんのしっぽもへいきでにぎにぎしたしね。

まかちゃんね、ぼくが帰ったらさみしくてぼくを探していたんだって。

またぼくも行きたいな~~~~


ミルク・・・770
酸素・・・・87~89
ピアノ・・・クライスレリアーナ5番
      ピアノの方をじっと見てたよ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿