ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

ぼくの靴下・・雑巾??

2019-06-18 22:45:03 | 日記

最近・・ぼく

一人で・・お薬飲むんだ~~~~

薬のスポイトを・・・お口に持っていって~~~~~

ちゅ~~~

って飲んで~~~~~

そのあと・・・・

コップを・・・ウオーターサーバーへ~~~~

コップを押すと・・・ザ~~~~~

お水が出て・・・ごっくん💦

~~~~~上手くいった~~~~

え~~👣足元見ると💦💦・・・・

お水が^~~~~~~こぼれてる

ぼく・・・靴下脱いで~~~~~

床を・・・吹いたよ~~~~~~

「むっちゃん・・・何してるの???」~~~~~

ぼくキレイキレイしてるんだ~~~~~~

ママびっくりしてる~~~~~~~

ぼく・・・何でも一人でやるんだ( `ー´)ノ

靴下で・・・床を?????拭くと・・

床は・・・????????奇麗になるの・・よね

 

 

 

以下が1年前のブログです。

 

その下が2年前のブログです。

 

療育センター・・・・・その9

2018-06-18 23:10:47 | 日記
今日は・・・いつもの先生がいるところだ~~~~

今日も・・両足で立って・・机にもたれて・・

両手で車を2つ持って、滑り台の上に~~~

置くと・・勢いよく走って??落ちていく~~~

上手く下まで行くと~~~ぼくパチパチ👋👋(う・う・・ぼくが上手に出来たとき先生がほめてくれる声)

また・・やるよ~~~(う・・う・・)

ぼくの体重が。。右足にかかっている・・左は支えになってる

でもね・・・普通に立ってるよ👣

療育センターに来ると・・・

1回ずつアップグレードしてる

ぼくはね・・ね。。

どんどん楽しくなてる~~

先生~~バイバイ~~また来ま~~~~す。ぺこり





酸素・・・95
メンデルスゾーン;ソナタ1番


以下が2年前のブログです。




チェルニー・バッハ・モーツアルト
2017-06-18 23:03:01 | 日記
今日はお天気があまりよくないよ・・

ママのレッスン・・バンボにのって聴いていたよ・・

女の子が弾きだした?????何の曲かな?????

ア~~~~最初はツェルニーだ・・・速くて明るい曲~~~~ぼく大好き(^^♪

2曲目はバッハ・・・・短調できれいだけど。。だんだん悲しくなってきたー。。うえーん。。

ママが抱っこ・・・おひざの上に・・泣き止んだよ(´;ω;`)

次は・・・モーツァルトのソナタだ!・・・明るくて楽しい(^_^)

指揮しながら聴いたよ。

色々な曲・・・楽しいよ~~~~






ミルク・・・780
酸素・・・・88
ピアノ・・・プーランク:メランコリー 時々声を出しておてて振りながら聴いたよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿