ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

手👏足👣くち👄病・・・・その次は~~~~🍒

2019-06-19 23:36:18 | 日記

手👏足👣くち👄病・・・

知ってる?????

あちこちに・・ブツブツが出来て・・かゆいんだ

かゆいのはね・・・かゆいんだ

日光に当たっても・・・熱を持つし

お風呂に入っても・・・熱を持って・・・かゆい

夜中・・・寝ながら~~~ぼりぼり・・

かいちゃうんだ・・・

それもやっと治ってきた~~~~~~ホ・・・

と・・つかの間・・の間もなく・・

新たに・・・ブツブツが~~~~~~

病院に来た~~~~~新しい病院・・知らない病院

ぎゃ~~~~~~って泣いた・ぼく

先生が何だろ~~~~???って言ってる・・・・

じんましん???かなって・・・じんましんは原因不明なんだって~~~

また・・・新たな病気????????????

何だ~~~~~これ

かゆい~~~~~~~~~~~

わ~~~~~~ん💦

かんこさんがサクランボおくってくれた・・・🍒

あまくて・・とっても美味しかった・・・3個たべたよ

種。。。一個たべちゃった・・

それが・・・じんましん????

じゃないよね(>_<)・・・かゆいです・・・・・・・・

 

 

 

 

 

以下が1年前のブログです。

その下が2年前のブログです。

 

ぼく・・保育園(>_<)かも~~

2018-06-19 23:21:52 | 日記
建物か見えてきた~~~保育園だ

($・・)/~~~うえ~~~~~ん

やだ~~~~ぎゃ==~~~~

行かないで・・じゃなくて・・

置いていかないで~~~~($・・)/~~~

ママ~~~~

行っちゃった・ ・ ・ 。

さ~~お友達と・・あ・・そ・・ぼ

お帰りの時間が近くなると・・・

お友達のママが・・順番にお迎えに来るんだ。

の度に・・・ドアが開く



ぼくのママじゃない


え~~~ン

また・・ドアが・・開いた(*^。^*)

ぼくのママじゃない(>_<)

え~~~ン($・・)/~~~

ドアが開く度に・・

お友達が・・・ママと帰っていく度に

え~~~~ん

って。。。泣いたよ($・・)/~~~

明日・・病院だし~~~

ママだ~~~~



お家に帰る道・・・

🚃電車「でんしゃ・・」🐶「わんわん」・・・

ママといっぱいお話したよ~~~

帰り道・・・楽しいね

また・・ね



酸素・・・95
ピアノ・・チャイコフスキー:ドゥむか




以下が2年前のブログです。




お座りハイハイ??
2017-06-19 23:42:54 | 日記
ぼくね、やっとお座りが出来るようになってきたんだ・・



そこで・・・本日は・・・

お座りで・・・前進・・・

右のももを持ち上げて・・前に~~~

今度は、っと・・・

左のももを持ち上げて・・前に~~~~

前に進んだ~~~~~~

そ~~れ

右あし~~左あし~~~頭がふらふら

右のもも~~~~~左のもも~~~~~

ずりばい・・でもなくて・・・お座りハイハイ・・かな?????

そこの風船のある所まで・・・お座りハイハイで前進~~~~

もうちょい・・・で・・・倒れっちゃったよ・・


また明日・・がんばるね・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿