ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

演奏会ごっこ・・・

2019-07-04 23:33:14 | 日記

ぼくんち・・・ピアノの生徒さんが来るんだ~~~

そして・・パパもママも・・

ピアノ弾くんだ🎹・・

みんな・・弾いた後・・・

ぺこり~~~~~

それで・・・お客さんは・・・

パチパチ👏・・・はくしゅ~~~~~

ぼくも・・やりたいな~~~~~~

ママ~~~ぼくもやりたいよ~~~~~

「むっちゃん・・・やりたいの????」

「うん~~~」

ママガ・・・やらせてくれた~~~~~

ピアノは・・椅子に座って・・・ポロン・・

そして・・・・ぺこり~~~~

👏はくしゅ~~~~~は

・・なれてるよ~~~~~~

ぼく・・・とてもいい気分だった~~~~~

ぼく・・・これから・・🎹ピアノ・・・

やるよ~~~~~~(*^。^*)

 

 

以下が1年前のブログです。

その下が2年前のブログです。

 

あけて・・ママ・・は~~い・・

2018-07-04 23:23:47 | 日記
ぼく、やっと言葉が増えてきたのかな・・


何か御用があると・・・「ママ~~~」

ママが「は~~い,は??」,というから~~

「は~~い」

ママが「バイバイ~~、は??」というから~~

「バイバイ~~👋」

自分が使いたいものがあると

「ちて・・・ちて」と連呼(かして)

お菓子とか食べたいときは

「開けて・・・あけて・・」と~~~

自分の気持ちを言葉にするようになってきたよ~~

少しずつね~~




酸素・・・95



以下が2年前のブログです。





長~~いワンちゃんのぬいぐるみ
2017-07-04 22:59:23 | 日記
昨日パパの演奏会で長~~い大きなワンちゃんのぬいぐるみをもらったよ・・

ぼくの身長より・・もっと長~~~~~いんだよ

おみみも、おめめも・・・しっぽも・・・すご~~~くかわいくて

ぼく・・きゃ~^きゃ~~~言って遊んでるよ(^◇^)


昨日はしゃぎすぎて・・今日は午前、、午後、、いっぱいお昼寝して・・

3回もうんち💩いたしました・・・失礼しました。


演奏会に行って・・いっぱいいろんな人に抱っこしてもらって~~~

お話がじょうずになったよ・・・

だ・・だ・・あた~~

布の絵本ももらったよ・・・ぼくすっごくお気に入り・・

いっぱいお話ししてもらって

いっぱい抱っこしてもらって~~~

いっぱい動いて~~~~~~~

ぼく・・・いっぱい元気になったよ^^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿