ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

室内履きの靴👟~~オニュー

2018-06-21 23:31:05 | 日記
この間・・療育センターの先生に

「室内履きのお靴👟・・・足が安定していいと思いますよ」と・・・

パパが注文してくれた・・お靴👟

届きました~~~~~👟

かっこいいよ👟

履いてみたよ👟~~~~

うんうん・・・調子いいかも👟

お家でも立っちして・・・遊べた・・

お靴は👟・・・魔法???

凄いね・・・・

👟👟::




酸素・・・95
ピアノ・・


以下が1年前のブログです。



8・3キロ
入院までに・・・・8週間ぼく・・・先週から200グラム増えたよこの調子でいくと・・200×8・・1600グラム・・1・6キロ・・・9・9そんなに増えるかな???でも・・がんばろ~~でもね今日はうんち1回だったから・・・増えたのかな???離乳食も増えてきたしね・・1歳まで・・標準値になりたいよ・・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆみ、)
2018-06-22 00:20:22
お家で履いて歩くのに慣れる方法もあるんだね
療育センターの先生、さすがだね
体重支えるために足は大事だから靴を履いて安定させるってことか…効果が出るといいな
むっちゃんのタイミングで頑張ってね
なんでも、練習が本当に大事だなって最近気づいたよ
返信する

コメントを投稿