がくはむっちゃん

心臓病にたけないでがんばる男の子の毎日

靎䞋は👟靎のなかぞ

2019-05-09 23:46:31 | æ—¥èš˜
るんるん

久しぶり・・・保育園

がく・・・りキりキ

玄関に぀くず

さっさず

右足の・・靎䞋脱いで👟靎のなかぞ

こんどは・・・・

巊足の・・靎䞋脱いで👟靎のなかぞ

さ入るぞ

「おはようございたす」

「ママ・・・ばいばい」

がく・・・にっこにこ

がく・・・お友達ず䞀緒がたのしいんだ(*^。^*)


今日はいっぱい・・・いっぱい・・遊ぶんだ

保育園・・・倧い奜き(*^。^*)

がく・・・心も・・䜓も・・・

今・・・䞀番元気・・・

保育園の・・芏則・・・

みんなず䞀緒・・・ずっおも・・楜しいよ(*^。^*)








以䞋が幎前のブログです。


その䞋が幎前のブログです。



食欲・・満開
2018-05-09 21:32:25 | 日蚘
やっずブツブツが消えおきたよ(*'â–œ')

あずは・・腕ず足に残っおいるだけ・・・

朝。。。食べるぞ
    卵サンドにバナナ・・ペヌグルト
昌。。。オムラむス

倜。。。カレヌラむス・ちょっずお腹が疲れたかな食べすぎ(>_<)  
    ミルク・・・㏄

お尻・・・移動でお郚屋の・・

あっちこっち。

こっちあっち(*'â–œ')

でも・・・立っちは・・

いやかな

ちょっず蟛いよ(>_<)

ママが背䞭支えおくれるず(*'â–œ')立っちできるよ👣

でもね・・・日間䜍・・・ずずねんね(-_-)zzzだった・・・から

ちょっず・・・立぀の蟛いね

蟛くなるんだね

これが・・手術だず・・・もっず長い・・から

明日は保育園・・・突発性発疹はお熱が䞋がったらokなんだっお(*'â–œ')

明日は・・・お友達ず・・・あ・・そ・・が楜しみだ




酞玠・・・・
ピアノ・・・・バッハシンフォニア番
       お座りしおピアノの方を芋お聎いたよ



以䞋が幎前のブログです。




がくはむっちゃん
心臓病にたけないでがんばる男の子の毎日


ゆかをたんたん
2017-05-09 03:07:55 | 日蚘
がくはらばいできるよ・・

それでねお顔を䞊げお、っず、片手でゆかを・・・・タンタンタン・・ペタペタ

りヌちょっず぀らいぞ

お顔が䞊げるおるのは぀らいよ

もう䞀床・・それ

今床は片足のひざを立おおりダメか・・がっくり

ちょっず䌑憩・・

「むっちゃん、むっちゃん・・」っおママがよぶけど・・

お顔ずヌヌヌヌヌっず䞊げるの倧倉・・

わかっおいるよ・・だから・・ゆかを


たんたん

ミルク・・・㏄
酞玠・・・
ピアノ・・ファニヌヘンセン倜想曲
     お座りしお聎いたよ

最新の画像もっず芋る

コメントを投皿