ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

絶対音感(*^。^*)

2019-05-10 23:52:41 | 日記
今日・・・保育園で・・

(^^♪♬♪~~♬お隣の部屋から~~~♬

今日は・・役員会とかで・・ママも一緒~~~

ぼく・・・自然に・・♬(*^。^*)(^^♪お歌がでてきたよ~~~

う~~~♬~~♬~~(^^♪・・

ぼく・・たいていの曲は・・すぐ覚えるんだ~~~

他のママたちが・・・・

「むっちゃん~~お歌上手だね~~~」

って・・・ほめてくれたよ・・・

ぼく・・・お話は・・出来ないけど

お歌は。・・・大~~~い好き・・♬

結構・・音感・・いいのかも(^^♪・・絶対音感?????????

お帰りの途中・・・いいもの見つけ~~

サトちゃんだ~~

サトウ製薬のサトちゃんムーバーだ~~~

「ママ~~~」「ママ~~~」

「むっちゃん・・今日保育園で他の子のおもちゃもおかたずけしていい子だったから・・」

「1回だけだよ~~」

「わ~~~い」

サトちゃん飛べば~~元気~~元気~~ありがと薬屋さん‥ぼくの家~~ほらほらサトちゃん~~~♬

お歌が流れて~~~♬・・ぼくはサトちゃんに乗って~~~~~~

あ~~~~~~~止まっちゃった

でも・・・楽しかった~~~

サトちゃん・・・またね





以下が1年前のブログです。




その下が2年前のブログです。


一人で立っち👣・・おせんべいボリボリ
2018-05-10 23:47:56 | 日記
久しぶり==保育園


やっぱり・・・お約束~~~わあ~~~~ん(ToT)/~~~

やだ~~~~

でも・・・パパ行っちゃった~~~から・・遊ぼかな

お友達と遊ぶと(*'▽')

お昼だ🍚~~~~昼めし(*'▽')

食べるぞ~~~~~おかわり・・お願いしま~~~す

先生がびっくりしてる~~~~~

夜ご飯だ🍚~~~~~~夕めし・・とは言わないね???夜めし・とも言わないね??

とりあえず・・・食べまちゅ~~~

ぼくの好きな・・・茶碗蒸し・・納豆巻き・・~~~

そして・・・おせんべいも~~~~

実は・・おせんべいを・・ですね。

おせんべいを・・・椅子にもたれて・・・立っちして


立って。。食べました。


立つのが大変なのに~~~~片手で・・ボリボリ・・・バリボリ

おいっちい^~~(*'▽')

おぎょうぎ悪く・・・

立ちおせんべい・・・でした。



酸素・・・95
ピアノ・・・



以下が2年前のブログです。




あたらしいおもちゃ
2017-05-10 23:56:05 | 日記
パパが、新しいおもちゃを買ってきてくれたよ。

15センチ位の円形・・

ぽん・・とおす・・スイッチ

まるくなっていて・・ぐ~~~とひっぱる・・音がするよ

色んなスイッチが沢山ついてるよ・・


楽しみ・・・


酸素・・・・・88~90
ピアノ・・リスト:カンパネラ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿