ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

かんこさんとの戦い・・その3

2019-02-19 22:52:29 | 日記
さあ~~~~今日も元気に~~~

戦うぞ~~~~~~

まず・・・朝ごはん・・・

チーズトーストにかぼちゃのスープ・・

ぎょぎょっと魚肉ソーセージにりんご、バナナ~~~~~

そして・・・ぼくの大~~~~い好きな・・・ブロッコリー~~~

そろそろ・・・イヤイヤポーズに入りま~~~~す・・・

ブロッコリーなんだけど~~~~~

スイッチ・・オン~~~~

さあ^^^もうお口は開かないよ~~~~~

あれれ~~~~かんこさん・・・

食べなさい・・・とか言わないの???

食べなさい・・・とスプーンでお口に運ばないの?????


ブロッコリー・・・フォークにささって・・・お皿の上~~~~

かんこさん・・・いなくなった~~~~~~

えええええ^^^^^ぼく・・・誰に反抗したらいいの?????

お部屋で・・・・一人?????

ええええええ^^^^^

つまんない~~~~~~~

仕方ないから・・・・食べようか?????

かんこさん・・・戻ってきた~~~

「食べたの・・・・・」

ぼく・・・・無意識で~~

「美味しかったよ・・・}

言っちゃった

かんこさんの~~~

勝ち~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





以下が1年前のブログです。



うつぶせ^~ok・・発車オ~~ライ
2018-02-18 22:30:25 | 日記
うつぶせをして~~

(*'▽')顔を上げると・・

胸を張る・・そる・・形になるんだよね~~

う~~~ん

それは・・僕・・辛かったんだ~~~~

縫っていたしネ・・・(/_;)(>_<)

でも・・やっと・・やっと・・

大丈夫になってきたよ~~(*'▽')

お✋✋で床をたたきながら・・頑張るぞ~~~

前進~~~~

両腕の力で・・体を前に進めるよ~~~

えい~~えい===


🚋電車・・・「でんしゃ」って言ったよ~~

「・・んしゃ」じゃなくてね~~

「デんしゃ」って

明日は何が出来るかな❓??(*'▽')~~

(*'▽')楽しみ~~~~~~



酸素・・・95
ピアノ・・バルトーク;3つのチーク県の民謡
           チラシをちらかしながら~~聴いたよ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿