*くららばあさんno陽だまりに咲く花*

   陽ざしを浴びながら咲く花たち 生きている喜びを感じながら

今日も歩こう♪

2023-03-22 17:57:16 | 
今日は 3ヵ月に1度の病院へ
 
帰り道は のんびり山や川 お花を見ながら歩きました
 
 
春はスミレ 好きです
 
 
近所のソメイヨシノも開花中

 
あったかいね

 
 
山を見上げれば 山桜も咲き始めているようです

 
空には 飛行機雲
花見の季節 予報では雨も近いのが残念なところです


 
昨日は 曇りで時々霧雨でした
 
島根県に暮らす孫2人やってきました
 
カードゲームUNO トランプで神経衰弱で 遊んでもらいました
私の脳 だいぶ衰弱していました(笑)
 
来月には小2と小4になるのですが
普段 車でばかりの移動なので
バスで 近くのスーパーに連れていきました
バス乗車体験です
 
 
普段 いつも 欲しい物は買ってもらっているので
自分で 支払って 買う
こんなことでも 喜んでくれました
 
 
孫たちが 普段出来ない 体験
機会があれば 次はJRに乗ってみようと思います
 
 
拙いブログに最後までお付き合いいただきありがとうございました
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿