ぽぽとくっこのページ

ブログのきっかけは「平和の明日(あした)へ」という本が届いたこと。日記を更新できる「日々」「日本」に感謝です。

花は満天の星

2023-07-10 15:26:36 | 日記

星のような花

多肉植物ですかねー
夫が大事にしていて、足もとにジワリっと増えていく様が好きなようです。
プランターにビッシリと増えた


のだけど、もっと増やすようであれば、他のプランターにちょっと移植しても良いのでは?

園芸コーナーのあるホームセンターに行くたびに、夫は新しい草花に目移り。

鉢がどんどん増えていく。。。
忘れられているのかな?

部屋にもグリーンを飾りたいとか言って、
買ったのはーーー
コリウス。
しかもグリーンの差し色もない赤い葉っぱ。

ツッコミを入れるとーー
次に買ったのが白っぽい地色にグリーンの模様のコリウス😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木苺 | トップ | シジミ蝶が四つ葉の花に »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事