ぽぽとくっこのページ

ブログのきっかけは「平和の明日(あした)へ」という本が届いたこと。日記を更新できる「日々」「日本」に感謝です。

トンボ

2023-08-30 16:33:12 | 感心♪関心♪歓心♪

トンボが、あの歌のとおりに「竿の先」園芸用の支柱が並んでいる一本一本にトンボちゃんたちが並んでとまっていました。
なんのためかな?
みんな西の方角に向いているー

まるで「夕陽に当たると背中から尻尾が紅くなるんだよ♪」とでも言っているみたい🙃

最も手前の棒のところのトンボちゃんは半端ないポーズ

体操だったらポイント高そう〜♪

あーーぁ、日が短くなってきたー
猛暑が続いて畑仕事が進まないーー😥
夏草の勢いがすごすぎて、刈払い機で刈るにしても、スゴい汗だくに…

新たな発見などを紹介できたら良いのですが、
このブログはなんにもありません
こんな「ぽぽとくっこのページ」をたずねてくださり、いつもありがとうございます😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷の音がゴロゴロ~っ | トップ | 画像だけは爽やかなんだけど »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

感心♪関心♪歓心♪」カテゴリの最新記事