ぽぽとくっこのページ

ブログのきっかけは「平和の明日(あした)へ」という本が届いたこと。日記を更新できる「日々」「日本」に感謝です。

ほろ苦?パフェです

2023-02-14 20:22:46 | 日記

大人なスイーツ
今日は、夫の誕生日♪
お昼をレストランにて、高齢の我が母も伴って3人で行ってきました。

2月は、バレンタインデイに因んでか、↑画像のようなヘルシーで大人なパフェをレストランで企画されたのでしょう。

夫も楽しみにしていました。

母の分もパフェを注文しましたら、丼一杯のうどんの後だから残すかも…と心配したのですが、ペロリッと食べていました。

バレンタインデーの特別なチョコレートじゃなくてすみません

※私は、生クリームがいまひとつなものですから、トマトジュースにしました。

それがめちゃくちゃ美味しい
後味が良かったです。

こんどレストランへ行ったら、画像を撮ってみます。
(あ、画像があっても味の紹介にはなりませんね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人知れず一輪の花 | トップ | 蒸しきんつば、美味しかった~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事