KUKI◇UKIUKI便り

久喜総合文化会館からの事業ご案内やスタッフのつぶやきなどをつづります。

【番外編】マイク先生による音楽表現のヒントを感じる♪

2014-08-30 16:29:08 | 日記
今回、夏休みももうすぐ終わる頃・・・ということで、

<すいか割り>を参加者の皆さんと行いました!








ちょっと逆光で見にくいですが、
初体験の子ども達も多くて、みんな、おっかなびっくりしながら、
スイカを目指して、進みます。

でも、なかなか当たらないのですね。

なので、みんなで、右・左 と声を掛け合って、応援する姿がとても印象的でした。

一体感を感じられたからです。

夏の想い出・・・またひとつ作ることができました!

そして、スイカは、ワークショップ終了後、みんなで、食べました!!
発表で緊張していたので、喉を潤すのにぴったりでした!

マイクさんもこの通り。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿