Kudou's blog

Broachから引っ越してきました。
よろしくお願いします。

今日のあなたの運勢

2006-11-11 07:30:00 | ブンダーカマーな日々を
YouTube - Momoe Yamaguchi - Special Hits Medley Ⅰ
?


今日のお言葉
羅睺星(らごせい)の気配?



今日のアナタの占い結果!
?初爻 少陰  四爻 少陰
?二爻 少陽  五爻 少陽
?三爻 老陽  上爻 少陰
?卦は水風井
井戸の中に水があるが、くみ出すことが難しい。
?卦の動きは坎為水
気力だ!

?
ラッキーワード
「それですよ!」


ラッキーナンバー
?99(笑いが必要ということ)

ラッキーフード
懐かしの焼きプリン


ラッキースポット
小山


総合運
?怒らず
害せず
正しい事をせよ。?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blue_blue)
2006-11-11 06:23:29
おはようございます。
「羅睺星の気配」とは…。
ただごとならぬようですが、今朝から雨で星の動きは見えずです(笑)
雨が降るとまたもひとつ寒さが増しますね…。
旭川は雪が降りましたでしょうか???
返信する
Unknown (kudou)
2006-11-11 06:46:36
九曜星をちょっとやってみました。
雪はまだのようだですが、けっこう寒いかもしれません。
0度です。雪マークはパソコンの中のWidgetsというアクセサリには表示されているのですがまだのようです。
返信する
Unknown (パパボン)
2006-11-11 11:10:06
山口百恵さん...いいですね。
YouTubeを初めて記事にしました。
薬師丸ひろ子さんを載せてみました。


返信する
Unknown (kudou)
2006-11-11 11:17:29
見ました。
私のラムズフェルド氏の記事の下におまけ付けておきました。笑えます。
返信する