Kudou's blog

Broachから引っ越してきました。
よろしくお願いします。

イーバンク

2006-03-30 17:45:28 | インポート
イーバンクカード ニコスを申し込んだ。

イーバンクカード ニコス
NICOS VISAクレジット機能のついたクレジット一体型キャッシュカードです。
( 発行手数料:無料、年会費:無料 、ATM手数料の月間無料回数 入金:無制限 / セブン銀行出金:無制限 / セブン銀行以外出金:5回 )
イーバンクカード ニコス発行に関する詳しい説明は、こちら
※ クレジット一体型につき、発行は18歳以上のお客さまに限らせていただきます。予めご了承ください。

イーバンクキャッシュカード
全国の郵便局ATM、セブン銀行ATMでお預入れ、お引出しができるキャッシュカードです。
( 発行手数料: \1,050(税込) 、年会費:無料 、ATM手数料の月間無料回数 入金:無制限 / セブン銀行出金:無制限 / セブン銀行以外出金:3回 )
イーバンクキャッシュカード発行に関する詳しい説明は、こちら


メリットはイーバンクキャッシュカードの発行手数料1050円が無料になることだ。
で、結果は、イーバンクカード ニコスの発行は「ご要望にそいかねる」という。
そうだろう、無職だもんなぁ(苦笑)。
それに、一度も使わないからと、ニコスカードを解約している契機もある。
お断りについてはニコスも私も、おあいこだ(笑)。

そういう訳で現時点の残高からすると、わざわざ作成料1050円払ってキャッシュカードを作っても、利用する見込みなさそうだし、振込(銀行へだと1回160円。郵貯だと1回100円)という手もあるから、必要ないと判断した。

せっかくだから郵貯でやってみようかなと探しても、郵貯の通帳が見あたらない、、、、商売しているとき、郵貯とは縁がなかったし、何度探しても見つからないから、郵貯もあきらめた。

それならと、振込はまだ持っている当座預金にするか(笑)。お金を下ろす時は、500円とか記入した小切手だ!(爆)。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カフェ マエストロ)
2006-03-30 18:35:14
コメントありがとうございます。

私は、Parsley, sage, rosemary and thymeについては、フライドチキンにまぶすハーブミックス(粉)を連想してしまいます。(笑)
でも、メロディーがなんとなく曇り空を思い出すのは私だけでしょうか?

また、ご来店ください。
癒しの曲などご用意いたしております。
返信する
Unknown (kudou)
2006-03-30 18:52:07
フライドチキンは大好きです(笑)。
返信する