Kudou's blog

Broachから引っ越してきました。
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空兵)
2006-03-30 20:27:38
確かにぴったりの叫びです。
返信する
Unknown (kudou)
2006-03-30 20:32:12
稲光でもあれば、雰囲気が増したかと残念。
返信する
Unknown (ぷらぷらち)
2006-03-30 20:33:45
この撮り方がまた恐怖を感じますね~雲重そうだし。
返信する
Unknown (kudou)
2006-03-30 20:36:15
雪です。雪が降って、曇天でした。
細い枝がなんともいい恐怖をだしています。
返信する
Unknown (pazoo)
2006-03-30 21:12:24
こんなのたまに見かけますよね。
暗やみでドッキリ!こんなタイトルの映画があったような?
返信する
Unknown (kudou)
2006-03-30 21:20:03
古典的なヒッチコック作品の鳥か何かにあったような気がします。

返信する
Unknown (みたけ)
2006-03-31 03:01:22
う~ん、素晴らしい!
ホラー色濃厚な感じでオススメですね~。
こういう写真、撮りたいッス!
返信する
Unknown (kudou)
2006-03-31 05:17:08
こういう写真は、意外と転がっていそうです(苦笑)。
返信する