Kudou's blog

Broachから引っ越してきました。
よろしくお願いします。

とあるブログネタ:やめたくてもやめられないもの

2011-06-04 20:54:14 | 短文物語
とあるブログネタ:やめたくてもやめられないもの

やめたくてもやめられないものって、そりゃアレですよ。
世に言う三つのことです。
特に男でしたら、飲む.うつ、買うということですか。

飲むとは、酒のことでしょうねぇ。
でもこれは、やめたくてもやめられないものなんですが、私は貧乏になりすっぱり止めました。
タバコも止めました。

うつは、博打ですね。
競馬数回しか経験無いです。
パチンコは学生時代までかな…いえちゃんと18歳以上ですが、小学生の頃も父親と一緒にやった記憶あります。

ところで、ブログネタ運営局のダニーさんのやめたくてもやめられないものは、最近またやっちゃいました…遅刻だそうです…?

エッ、そういう意味のやめたくてもやめられないものだったのかぁ。

ということで、何か私は勘違いしていたようなんで”買う”ことへの言及は避けさせてもらいますが、あえて言うと”倹約中”の身ではめっそうもございません。





これはとあるところで書いているブログネタの転載でした。
時間軸が前後するする時もありますが記事アップの都合ですので、よろしくお願います。

 

最新の画像もっと見る