Kudou's blog

Broachから引っ越してきました。
よろしくお願いします。

セクシーハゲについて

2006-11-30 23:00:00 | ブンダーカマーな日々を
ネタもとをバラすとあのイギリスに亡命したロシアの諜報員のようになるかもしれない(無いない)けど、ハゲはモテるという信憑性の高そうな情報を得た
それはアメリカの雑誌「People」に載っていたと、アメリカ在住の町山智弘さんがラジオで言っていた(しまった!ネタもとバラしちゃった)。
Peopleが選んだもっともセクシーなと男ベスト200というの記事があるらしい。Peopleは大衆紙でスーパーのレジに置いてあるような買物のついでに買う雑誌のようだ。内容はワイドショー的でテーブスペクターさんのネタ元でもあるそうだ。

で、今年一番セクシー男を選ぶのだが、今まで選ばれた人にメルギブソンやトムクルーズ、デンゼルワシントンなどがいる。そして、今年はジョージクルーニーだったという。ERの小児科医をやっていた人だ。髪の毛が真っ白になってから、売れだした人だ。

全部異性が選んでいるのだが、中年でリチャードギアとかショーンコネリーは髪の毛が無くなってから選ばれたそうだ。やっとここから本題になってきた。ハゲのセクシー男と20人というジャンルもあるという。セクシーハゲでいつも上位なのは、アンドレ アガシブルース・ウィルス がいる。要するにハゲもセクシーと女性たちが積極的に評価しているということだ。つまり、ハゲがかっこ悪いなんてことないのだ。ハゲをセクシーと評価しようとしない女性が残念ながら日本には多いのかもしれない。
というと、男だって、オッパイが大きい方が…、というツッコミありそうかな(苦笑)。
付け加えるなら、メガネ男性を選ぶメガネ萌え系もあるらしいです。

?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WAKAMEN)
2006-11-30 09:25:46
ハゲも管理職イメージからモテ系に方向転換したんですねえ(^-^) メガネなら20年以上の実績で負けませんよο(`Λ’)ο
返信する
Unknown (kudou)
2006-11-30 09:33:26
ハゲとメタボリックはちょっとまだ時代が来てないかもしれませんが、メガネ萌えはもう時代がきてますね。ちなみ私もメガネです。
返信する
Unknown (空兵)
2006-11-30 13:53:09
私は、母の父、兄弟たちがハゲ一族なので心配しましたが、父方に似たらしく白髪です。いとこの中には、両方がハゲで逃げられなかったのがいます。
最近、そう歳を取っていなくても、後頭部が薄くなってきている人、増えてますね。
返信する
Unknown (kudou)
2006-11-30 14:32:21
岳父は禿げていましたが、私はまだどうなるのかはっきりわかりません。ハゲは遺伝するものやら…
アメリカのように、ハゲ萌えの時代がくると安心する方も多いでしょうね。
返信する
Unknown (WAKAMEN)
2006-11-30 15:49:31
遺伝だったら中途半端ハゲですわ 一番カッコ悪!
返信する
Unknown (kudou)
2006-11-30 16:04:16
ブルース・ウィルス、けっこう中途半端のようですけど、カッコイイじゃないですか。ハゲ萌え、をいまのウチにブログで宣伝しまくりしておきますか。
返信する