Kudou's blog

Broachから引っ越してきました。
よろしくお願いします。

今日のあなたの運勢

2007-09-02 07:30:00 | ブンダーカマーな日々を
ゲゲゲの鬼太郎 鬼太郎今昔




今日のお言葉
鬼のかくらん



今日のアナタの占い結果!
初爻 少陽  四爻 老陰
二爻 老陰  五爻 少陽
三爻 少陰  上爻 老陰
卦は水雷屯
焦りは禁物
卦の動き(そうなるとは限らない)は天山遯
引くことも必要。

ラッキーワード
金融です。


ラッキーナンバー
左後ろ7時の方向(ただし夜肩ごしに見ると霊が見えるときもあるとか…)


ラッキーフード
チョコバー


ラッキースポット
モンゴル


総合運
まず自分を正しく整え、次いで他人を教えよ。
そうすれば賢明な人は、煩わされて
悩むことは無いだろう。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーにゃん)
2007-09-02 13:19:18
こんにちは。リンク先YouTubeのサイトでウイルスバスターが警告を出すようです。表示内容はスパイウエアになってます。
返信する
Unknown (kudou)
2007-09-02 13:36:31
なぜなんでしょう?
これともちがうのですか?
http://magic3.net/item_1070.html
困ったもんですね。
返信する
Unknown (おーにゃん)
2007-09-02 13:47:15
紹介のとは違う右下に赤字でトレンドマイクロの警告文が・。
何回やっても出たけど。先ほど行った時は出なかった・う~ん。解からない。念のためスキャンしとこ^^;。
返信する
Unknown (kudou)
2007-09-02 15:09:12
ウィルス自体まったくの経験無しでよくわかりせんが、何か大変そうです。Macにもそういう時代がくるのだろうか…ちょっと嫌です。。。
返信する
Unknown (空兵)
2007-09-02 20:01:14
鬼太郎、テレビでやってますね。アニメでは3度目かなぁ?
返信する
Unknown (kudou)
2007-09-02 21:46:49
白黒がはじめのようですの3~4度くらいやってますね。
返信する