Kudou's blog

Broachから引っ越してきました。
よろしくお願いします。

こんなものの描く為に生まれたんじゃない~

2006-11-23 23:00:00 | ブンダーカマーな日々を
こんなものの描く為に生まれたんじゃない~
テーマ曲はYouTube - Onitsuka Chihiro鬼束千尋- Gekkou月光です。




他を見たい方は、もももすももも桃のうち。: ごきげんよう鉄腕アトム(全身)です。のリンク先、コメント先を見られると良いかもしれません。凄く楽しめるかもしれません。



?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バニラ)
2006-11-23 22:15:06
こんばんは
小桃。さんの企画大成功ですね。みなさんとっても味のあるアトムで、すっごく楽しめました。マウスで絵を描くってかなり難しそうです。kudouさん作のアトムのあどけない表情に、日常の疲れがふっとびました(・∀・)
返信する
Unknown (kudou)
2006-11-23 22:32:56
アトム想像図です。
言葉は注意しないといけませんね(笑)。
楽しめて良かった!(苦笑)。
返信する
Unknown (桃琥)
2006-11-23 23:16:18
ペイントで描いているのですか・・・すごいです(ゝ。・)b
絵心が無いと パソコンで描いてもやっぱりダメなんですよ~ 私は~(^^;)
返信する
Unknown (kudou)
2006-11-24 06:58:29
四苦八苦で描きました(苦笑)。
絵心まったくなさそうです。ペイントは難しいですね。
返信する