Kudou's blog

Broachから引っ越してきました。
よろしくお願いします。

12月16日(水)のつぶやき

2015-12-17 04:03:13 | 日記

#俳句  
◇寒昴(かんすばる)真横を旅す者もあり◇
#kigo #fhaiku #jhaiku
おはようございます。

1 件 リツイートされました

寒昴猫の集会紛糾す #kigo #jhaiku #笙平 国会も地方議会もなあなあが多いけど。

kudouさんがリツイート | 1 RT

PIXTAでご購入頂きました。ありがとうございます。夜間の立体駐車場出口[No.11609051]の写真素材。pixta.jp/photo/11609051


PIXTAでご購入頂きました。ありがとうございます。夜間の立体駐車場出口[No.11609051]の写真素材。pixta.jp/photo/11609051
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#フォトロケット
#photo


ラーメン食いたい
晩飯ラーメンにするかぁ


そういえばOS X EI CapitanからソフトウェアRAIDが消えた。
RAID5とかRAID10とかRAID6とかいうけど、結構高いので,外付けをミラーリングだけで済まそうと思ったけど、今しばらくはSmart Sync Liteをスケジュール起動させるかぁ?


随時更新中☆モヤモヤさまぁ~ず2 新担当狩野恵里アナウンサー(26)の評判☆見てね→matome.naver.jp/odai/213669531…  #モヤさま #moyasama


ミシュランガイドに北海道版☆三つ星・二つ星・一つ星全店☆見てね→matome.naver.jp/odai/213340547… #ミシュラン #ミシュランガイド #三ツ星


妊娠か出産か☆芸能人の妊娠と出産:☆を随時更新してます。見てね→matome.naver.jp/odai/213303400…#芸能人 #妊娠 #出産


#fotolia で” 電気シェーバー”をご購入いただきました。ありがとうございました。 jp.fotolia.com/id/95970900
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#フォトロケット #photo

1 件 リツイートされました

生ラーメン3食79円っての買ってきたが、レジに支払い終ったおばちゃんが陣取っってたけど何してたのかしらん?おかげで私はなじられたという顛末(笑)人生因果だなぁ。


あと今頃喪中葉書が届いた。
すでに年賀状出したあとじゃん!(笑)
仕方ないので、久しぶりにガラケーのsmsで”後冥福祈ります”的文を送った。
だから、年賀状やめようと思ってるんだ(笑)


#fotolia で” 空と雲と強烈な太陽のイメージ合成”をご購入いただきました。ありがとうございました。 jp.fotolia.com/id/83887650
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#フォトロケット #photo


NeoOffice2015.2 Classic Edition Patch 0
OS X EI CapitanでPDFはまとも開かないし保存できない。
Open the PDF and bug
Saving a PDF and bug

#Bug #NeoOffice


NeoOffice2015.2 Classic Edition Patch 0
OS X EI Capitan
.docx not work
#Bug #NeoOffice



最新の画像もっと見る