Kudou's blog

Broachから引っ越してきました。
よろしくお願いします。

小桃。さん参考出品です。

2006-11-22 23:10:22 | ブンダーカマーな日々を
小桃。さん参考出品です。

という意味は、ここ、もももすももも桃のうち。: 挑戦者求む!!のお話です。




自分で言っておいて、ハロウィンどんなのか忘れていたので、探し出しました。

これです。

バナーです。

バナーを大きくしてみました。



まあ、こんなものでした(苦笑)。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((悪・ι_・魔))
2006-11-22 22:34:23
いいな

takaも作りたいぽ
返信する
Unknown (kudou)
2006-11-22 22:47:28
読みました。ありがとう。

記事の話しは
http://pub.ne.jp/comomo/?entry_id=422285
なんです、だれでも参加できるようですので、ぜひ、みんなで楽しみましょう。
返信する
Unknown (おーにゃん)
2006-11-23 08:09:42
ふふふ。何か始まっっちゃたようですね^^。
返信する
Unknown (kudou)
2006-11-23 08:22:58
すでに一品書いて見ました。
http://pub.ne.jp/kudou/?entry_id=423006
返信する