Kudou's blog

Broachから引っ越してきました。
よろしくお願いします。

絶交した経験

2009-04-10 10:21:09 | 短文物語
絶交した経験

ブログネタ運営局のレイラさんは子供の頃、1度親友と絶交して3日間話さなかったことがあるらしいです。

まあ、子供のころは誰でもありだと思います。
大人になるとだんだん昔の友達は絶交しなくても疎遠になりますね。

絶交してまた回復もあるけど「この人の何考えているのだろう?」とあまりに自分を肥大化しているおバカさんだとそのままにしておきたいって時もありました。
そう言うときは、そっとして置く方がいいんだと思います。

ともあれなんでも経験ですが、絶交よりは日々ほぼ絶好調でいたいですね!





これはとあるところで書いているブログネタの転載でした。
時間軸が前後するする時もありますが記事アップの都合ですので、よろしくお願います。





最新の画像もっと見る