Kudou's blog

Broachから引っ越してきました。
よろしくお願いします。

自家製で桃ラー作った。

2010-05-01 12:12:12 | ブンダーカマーな日々を
自家製で桃ラー作った。
ネギとニンニクとショウガを入れて、炒めます。
次に辛いのが苦手なので七味を使い、味付けはソラチ焼肉のタレとすりごまです。
一晩冷蔵庫で熟成して食べると美味しかったです。



これはとあるところで書いている”なう”の転載でした。
時間軸が前後するする時もありますが記事アップの都合ですので、よろしくお願います。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobol)
2010-05-01 23:50:53
『桃ラー』に思わずにんまり反応してしまうなう。

でも買い物に行ってもなかなか見つかりません。
『桃屋のラー油』
返信する
Unknown (kudou)
2010-05-02 05:00:20
桃屋のラー油、ほんとに見かけませんね。
そこで思わず作ったのです。
ホントはネギでなくタマネギを使うらしいですが、これでもけっこう美味しかったのは焼肉のタレのせい。。。
返信する