オハイオ州での生活

オハイオに関するご質問は「オハイオ掲示板」へお願いします。過去記事の検索は右上の「このブログ内で」を指定してください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日本からお客様

2008-03-14 | ひとりごと
日本の春休みを利用して、友人親子が日本から遊びに来てくれる事になった♪
日本からコロンバスまで来るのは、乗換えもあるし、かなり遠いと私は思う。
しかも・・・これといった観光名所もないし。

だから、こんな遠くまで遥々来てくれるのはとてもありがたいのだ。

友人はボストンのサドベリー・バレー・スクールを見学する予定らしい。
Sudbury Valley School 創設者、ダニエル・グリーンバーグは教育や育児に関する著書を持つ。
あぁ・・・私も一緒に見学してみたい。
ボストンにも行ってみたいなぁ・・・。
『友達』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« Early Dismissal(早下校) | トップ | 唄う »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんな時も笑っていたい)
2008-03-15 00:10:42
実は私ボストンで産まれたんですよ。
社会人になって姉と二人で旅行にも行きました。

いいですよぉ!大人になってのアメリカ本土初上陸というのもあって何を見ても、何を聞いても感動していました。笑

クラムチャウダーやロブスターもおいしくて大満足の旅でした。
ボストン生まれ! (Hidemi)
2008-03-15 02:57:34
おぉ!ボストンの記憶はあるのでしょうか・・・?
私はスープの中で、クラムチャウダーが一番好きです!こっちでは、レストランのメニューで見かけることは少ないし、感動する美味しさのところもなかなか・・・。
ボストンは滞在中に行きたいところです。
勘違い (ゴジママ)
2008-03-20 13:22:46
バレースクールって、Valley Schoolね。
踊るバレエかと勘違いしてしまいました。
ボストンに住んでいた頃に、何度かバレエ団の公演を見に行って、明らかに日本のバレエ団の方が上手なので、ボストンでわざわざ見る事も無いだろうにと思ってしまっていました。すみません。
ボストン良いとこ、一度はおいでよぉ~♪です。
ゴジママさんへ (Hidemi)
2008-03-20 20:57:40
そうなのよ「バリー」かな・・・とも思ったけど、カタカナで検索すると「バレー」で出るから。
中西部にいるうちに、ボストンへ行きたいな。

ひとりごと」カテゴリの最新記事