オハイオ州での生活

初めての方は、カテゴリー「HP&ブログについて」をご覧下さい。過去記事の検索は右上の「このブログ内で」を指定してね。

オハイオ掲示板閉鎖

2015-10-10 | HP&ブログについて
オハイオ在住の友人から連絡を受けてわかったのですが、オハイオ掲示板が使えなくなっていました。
無料のサイトを利用していたのですが、予告なしで今年の4月末で閉鎖したようです。
全部消えました。

掲示板に不適切な内容が投稿された時は削除できるように、投稿されるとメールが届くよう設定して一応管理していました。
ポツポツとですが利用されている方もいらしたので、そのまま継続していたのですが残念です。

新しい掲示板を立ち上げる予定はありません。
ブログも更新することはないと思いますが、こちらも訪問される方がいらっしゃるので残していきます。

日本では2学期制の学校は秋休みに入りました。
一般の方は3連休です。
オハイオも秋ですね・・・Happy Halloween♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。