びゃーびゃー言ってる!?

北海道の法要2

なんと!? 熊出没で2日前に修法地が変更になった

というこの法要。もの凄いスピードで設営し直し

 実現となったようです。行ったら場所が違う!?

で、母は本当にびっくりしました。

星まつりでは護摩壇の火が見えない場所でお手伝いを

している母ですが、煙も火の粉もやってくる場所での

 会場整理!? 濡れタオルを持ってメッチャ緊張しました!!

先住民族への供養、天災や紛争に巡り会わないように

という願い。神仏のご加護、無事に終了しました。

晴天で海は静かに凪いでいました。

ありがとうございました。合掌。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事