まだまだ これから!   

家族三人、平均年齢74才の我が家です6歳のワンコと1歳のにゃんこが 癒してくれます。

恵方巻き

2013年02月02日 | 日記
疲れましたーー今日は忙しくて 一日があっという間でした。

いよいよ 明日が本番!
   私が勤めている所、それは コンビニです。

そう 明日は節分「まるかぶり 恵方巻き」の 日

太巻きの巻きずし、太巻きの海鮮巻き、ヒレカツ巻き、
   ロールケーキのいちご、抹茶、と いろいろあります。

昨日から 予約してくださった方の恵方巻きが 入ってきてます。
今日もたくさん ケースに入ってました!

もちろん 我が家も予約してます

いつのころからかな もうだいぶ前から食卓にあがってます。

どこかのお店の戦略? または お付き合い?
       主婦(私)の 手抜き?・・・これは否定したい~

いろんな地方で いろいろな迎えかたするんでしょうね 

   それにしても 日本って 平和よね~



先日 弟からの「スキーに行くよ~」のおさそい
   急だけど あしたって

朝、四時出 とのこと。

       はやく 寝なくっちゃ



人気ブログランキングへ

 ポチっとお願いします。




   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かたずけましょう | トップ | スキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事