まだまだ これから!   

家族三人、平均年齢74才の我が家です6歳のワンコと1歳のにゃんこが 癒してくれます。

かたずけましょう

2013年01月31日 | クルミ
お昼休みに 携帯をみると お父ちゃん(主人)からメールが入ってました。

{クルミが ごはんの袋 食い破って食べとるぞ~ }

     え~~ どのくらい?  

開けてない袋を ワゴンの中に置いていました。
昨日置いたわけでもなく、ずっと前からあったので 大丈夫と思っていた・・・


仕事しているうち そのことを忘れちゃってて 帰ると、

おばあちゃん(姑)が 

    「いつもみたいに 食欲ないんだけど...」 と。

     あ~~ 思い出した! 

急いで ごはんの袋をみたら みごとに食い破ってました 

だいぶ減っていて 重さを量ると 1kgあるはずが 800gでした。


     わ~~ 200もたべてる~

クルミのおなかは パンパンになってました


どこにでも置くな!と 怒られたのは言うまでもありません


     大したことなくて良かったです。
     
     明日から ダイエットだねークルちゃん 
 


人気ブログランキングへ

   ポチっとお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿