まだまだ これから!   

家族三人、平均年齢74才の我が家です6歳のワンコと1歳のにゃんこが 癒してくれます。

ハプニング!

2013年06月13日 | 男の料理
こんばんは~

お風呂に入ってさっぱりしてるはずが、もうベトベト・・・

あついですねーー

私のブログ 見に来てくださってありがとうございます

おかげさまで 150日を超えました (@_@;)

ほんと びっくりです。

訪問者数を見るたび どんな方が来てくださってるのかと思うとドキドキです。

独り言のような マイブームを綴っていますが、宜しくお願いします~


偶然なんですが ブログを始めた頃 お父ちゃんが台所に立つようになりました、

定年になり家に居るようになって 料理に目覚めました!

めんどくさがりで、家のこと なんにもしないお父ちゃんでした・・・が

続いているんです~~~ダブルびっくりです

      ( 料理以外はしないですけどね )



2本だけ植えている「きゅうり」の初物です。

これが ハプニングの素となりましたーー

お父ちゃんが「ポテトサラダ」に入れるつもりだったら、おばあちゃんが床漬けに入れちゃってた~

ごめんよ。うれしいもんだから 二人に「初物だよ」って言ってたんだーーー



きゅうりなしの「ごろごろサラダ」と きゅうりの床漬け、 おいしかったです!


人気ブログランキングへ
    ポチっとお願いします。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新じゃが 最高! | トップ | ぬかみそ漬け 準備オッケー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一応毎日みてるよ (チョウナンスンホン)
2013-06-13 23:17:44
現在、ジントニックを・・・
肴は塩焼きそばカップ麺・・・

キュウリといえばキュウリと薔薇の花の香りがするヘンドリックスっていうジンが有名だなあ。

あと、婆ちゃんも長くないんだから、ぬか漬けくらい冷蔵庫以外の床(とこ)でつけさせてよ。。。
いろいろ駄目だしすみません。
返信する

コメントを投稿

男の料理」カテゴリの最新記事