まだまだ これから!   

家族三人、平均年齢74才の我が家です6歳のワンコと1歳のにゃんこが 癒してくれます。

今年の桜

2013年03月28日 | 
昨日はとっても寒かったけど 今日はとってもいいお天気で暖かくなりました。

仕事の帰りに 桜の見納めしてきましたよ。

近くの公園ですが、見晴らしの良い場所で 持っていたエクレアをほおばりながら~

毎年、桜の写真 撮ってますが今年も綺麗に残せました。




旅行のときの杵築城 



お城と桜 いいですねぇ~


こちらは 福岡市早良区の室見川



覆いかぶさる枝が見事です 






みなさん 満喫出来てる様子! 私も癒されました。


 
人気ブログランキングへ
  ポチっとお願いします。

そうそう 室見川の川下では 潮干狩りしてました!
              四月は 貝堀りだあ~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地獄蒸し工房 | トップ | 2度美味しいってお得? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-29 18:54:26
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する
ようこそ! (ちー)
2013-03-29 20:10:45
はじめまして~コメントありがとうございます! 
慣れないパソコンに向かい 時間かけてブログ書いてます。 ので、とってもうれしいです\(^▽^)/
コメント まってます!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事